アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。最近、常に手元に水筒とタオルを持っていないと不安になってしまいます。
前までこうではなかったのですが、立て続けに出先や教室で吐き気を催して以来、何かあった時のために使えるタオルと、水分を常備していないとダメになってしまいました。
また、一言も発せないくらい唾液が溜まって、話しかけられても応答できず軽くパニックになってしまったり、簡単には外に出られない屋内で極度に緊張してしまいます。
大勢の人が集まった場や、逃げられないような状況だと特に息苦しくなったり、体調をくずしてしまいます。安心できるのは家くらいで、近場に出向くのも怖いです…
周りの人に相談したり、自分で調べたりしていますが、これがなんなのかよくわかりません。こんな状態なのは自分だけではないか、一生このままではないかと思えてきて辛いです。
どなたか同じ経験ある方はいませんか?長文・駄文失礼いたしました。

A 回答 (2件)

身近な家族の人が力になってくれると思います。

それであなたの心の奥の悩みが晴れると思います。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

温かいお言葉ありがとうございます。そうですね、少しずつ復帰を試みます!周りに迷惑を掛けてばかりで居たたまれない気持ちでいましたが、おかげで少し前向きになれました。いつまでも悲観的じゃダメですね、改めてありがとうございます!!

じゃあ家に引きこもっときな!

• 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。それが許されるならそうしますがね…泣
学校を休む頻度も多くなってきていますし、何より自分自身が以前のように外出や学校生活を楽しみたいので努力したいです。でも、これくらいスパッと言ってくださると少し気が楽になります笑