プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

罪しできたのに、自分の暴言を正当化する男ってなんなんでしょうか?
自己愛が強いのか何か患っているんですか?

トラウマのことも暴言吐かれて、謝罪会見見たのか?
勉強しろ!や、なんで体調も心配しないのか、謝らないのか!お前は不幸で可愛そうなんだよなあ?
など察してくれないからという理由でぶちギレられ、その後法的に裁かないで欲しいと言われたり意味分かりません……こういった人ってなんでこうなるんでしょうか?

A 回答 (5件)

あたまの故障です

    • good
    • 0

逆ギレでしょう。



謝罪したのに赦して貰えない。おそらく甘やかされて育てられたので親から叱られたことが無い。無菌培養されたお坊ちゃまです。敢えて病名を付けるならマザコン冬彦症候群でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方は父子家庭で、父親が暴れており、本人の性格が暗くなったそうで、
もしかして受け入れてくれる人が欲しかったんでしょうかね……?

お礼日時:2024/05/12 08:49

正当化する事で勝った!と自負するのです


逆に謝罪したら負けって事ですから謝る事はしないでしょう
    • good
    • 0

「罪しできたのに」



 ↑

これ、なんて読むの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝罪ですね

お礼日時:2024/05/11 21:34

だんだん歪んでいくんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A