プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかタイマンしろってしつこいやつがいて、そいつ家凸までしてくるんすよ、脅迫と暴言はかれたから、訴えるよ?っていったら逃げたんすけど、最近また言ってくるんすよ、普通に遊んでたりしても探されるし、ヤンキー気取ってて痛すぎます、どーすれば振り切れますかね
僕喧嘩弱いですネットでしか生きれないタイプです、アドバイスおなしゃす!

A 回答 (7件)

格闘技やって、ケンカ強くなれば


解決するんじゃないですか。

タコだらけの拳でも、見せてやったら。
    • good
    • 0

警察に言いましょう。


怖い気持ちになる言葉を言われる人がいて、困っていることと、その人が時々家まで来てしまって、怖い思いをしているということ。
    • good
    • 0

理由を聞いて、


場合によっては
警察に連絡するのがいいです。
    • good
    • 0

男と男の勝負でケガもしない勝負と言えば


「チンチンちゃんばら」しかないですね。
    • good
    • 0

素手で相手する必要は無いし、後ろに目はついてない。


家に来たらそう言って金属バットで素振りしとけ。
で、あとは警察に相談な。脅されてますって。
    • good
    • 0

警察呼びましょう。

それか、いっそのこと自分から殴られに行って警察を呼んで逮捕してもらうのが一番手っ取り早くて最適解かと思います。
    • good
    • 0

本当に訴えたらいい。


警察に通報でもいい。

口から出まかせじゃないことをわからせたら
おとなしくなるんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A