アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合ったのは2ヶ月前なのですが、毎週1回会ってて
私は男にキープされてる感じで
1ヶ月前にその人は私と付き合う気がないと知ったので「そういう人とは2人で会うの難しいですね、またみんなで会いましょう」って言って「わかった」と言われました。

しかしその3日後くらいに、私がやっぱり会いたいよぅ、ってなったんでその旨を伝え、相手からは
「今彼女作る気ないけどそれでもいいなら」と言われ、その人と一緒にいるのは楽しいから仕方ないか…と思いまたあってました。

でも相手は私とやりたいのかな?って思い、最近
「付き合ってないのにえっちするのはやはりよくない、そういうのは辞めると心に誓ったんだ!」と考え直して「そういうことしたいなら会わないほうがいいかもですね」といって(デジャヴ)
そしたら相手からは「エッチしたいとまで思ってなかったよ!また遊べたらいいね」って来て

そしたらつぎ相手が自分の意見を言う機会を設けてくれて、
その人と付き合う見込みはないとわかり、私が相手にとって重かったのか「もう会わない方がいいかも」とまで言われてしまいました。

私は最後にもう一回だけでも会えないかなと思ってデート誘っちゃいましたが、よくよく考えると相手の行動は思わせぶりそのものだったなと気づき(めちゃくちゃ遅いですが)、それで冷めて
「すみませんやっぱデートは大丈夫です、またどっかで会ったらよろしくです」と送りました。

それに対して返事が来ないのが少し悲しいですが、仕方ないですよね…
相手に「わたしが他の人とデートしても嫌じゃないの」って聞いたら「嫌だけど、仕方ないって思っちゃうかな」って言われました
あと非常にバカな質問しましたが、「彼女ほしい状態なら私と付き合えた?」って聞いたら「付き合ったと思う」って言われました。

それらを聞いて満足しちゃったのかもしれません、建前だったかもしれませんけど.

相手からしたら「またこんなやりとりか、戻ってくるやろ」って気持ちはあるんでしょうか?
それか「今度こそ本当におわりかも」って感じでしょうかね?
引き留めてはくれなそう、それが悲しいです
でも、しかたないんですよね…

何年後かにまた会ったときなんかに相手がアプローチしてくれることはないのかなぁ…?(T ^ T)

A 回答 (1件)

保険ですよね(笑)(笑)

パンツ脱いだら即終了。
    • 0
この回答へのお礼

脱がなくてよかったと思っときます!