アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく求人票を見てると実務経験ありって書いてありますが、職場での仕事をした経験ありが必要なんですね

A 回答 (5件)

即戦力になるからですね。



※ただし、必要以上に実務経験があるとと自分の経験だとと言ったり(やったり)する人が少なからずいるので面倒なので注意も必要ですけど。
    • good
    • 0

いやー困ったなー


あ、そこのあなた!
これやった事ある?
ある?!ホント助かるわー
じゃお願いねー!

って事
    • good
    • 0

そうですね。


同じ職種を経験していれば、
もし入社したときに即戦力として実務がこなせます。
しかし、未経験者ですとそうはいかず、
一から実務を教えなくてはならない手間があります。
だから、実務経験はあるに越したことはないですし、
あったほうが採用されやすいですね。
    • good
    • 0

そうですね、即戦力として使いたいということです。

    • good
    • 0

そういう事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A