プロが教えるわが家の防犯対策術!

迷惑な客、フィクションでラーメン屋で替え玉10個て書いてありますが,迷惑じゃ無いでしょ。
喜ぶべきでしょ。

A 回答 (9件)

確かに、意図がわかりかねる。

替え玉無料じゃないですよね?
ついでに言うなら、別に面白くない。書く理由がわからない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

替え玉150円はするよ。
良い金になる。
替え玉だけで1500円
ただ茹でるだけ。

お礼日時:2024/05/12 21:19

替え玉なしで10売れたら、その4倍くらいだがな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

1人の客が、普通のラーメン10杯も食べるかね?

お礼日時:2024/05/12 21:22

ボーナスがしっかりと出るほど働ける人なら、居抜けば大儲けできるかと。

ただ、潰れていないところを見ると、実は有能な社長だった可能性もありますけどね。有能な人は案外アホっぽいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書くとこ違うよ。
やり直し。

お礼日時:2024/05/12 21:18

バカだねぇ。

替え玉だらけだと儲け低いがな。麺だけ無くなったら迷惑でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメン食べて、替え玉10個も食べたら2000円越え。
良い客だわ。

お礼日時:2024/05/12 21:16

そんなアホ会社なら居抜きで会社そのものを貰えばボーナスなんて目じゃないだろうに勿体ない


それとも実は社長は有能で未だにその会社があるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすぐ潰れるでしょう。
あんな腐った会社ただでも要らない。

お礼日時:2024/05/12 21:11

フィクションには話の外側である経営者が存在しないって、あなたには分別がわからないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりますがな。
しかし納得いかん話だなぁと。
単なる嘘話でも。

お礼日時:2024/05/12 20:50

それなら、倒産して居抜きであなたが社長になれば大儲けできそうですね。

もしくは、社長よりも成果を出して交代したり、社長よりも給与を多く貰ったら良いのでは?出さなければ、その会社での実績を元に起業なり転職。いずれにしても文句をいうよりも美味しい案件に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな阿呆の社長の会社とっくに辞めました。
阿呆の上にドケチ。
ボーナス無し。
1年で辞めたよ。

お礼日時:2024/05/12 20:49

お金にならない価格設定だからなのでは?もしくは食べ放題とか。


経営者がアホと言うよりも、一般に常に合理的な理由がありますのでそれを考えたほうが良いかと。アホだと銀行もお金を貸してくれませんし経営なんてできないですよ。まぁアホのフリをしているだけという可能性はありますけど、そういう人間はアホでは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社長は、阿保でもなれます。
マジで阿保社長しってますよ。
損益分岐点で言っても分からない。
アホとしか言えません。

お礼日時:2024/05/12 20:43

迷惑ではなく、経営上、面白くないというのはあるかと。

顧客に伝えるほどのことでもないでしょうが。某ネットショップの改悪のように粛々と上限を厳しくして制限をつければいいだけです。ぶちゃけと言うやつです。

また、なんで喜ぶ必要があるのでしょうか?これは全く分からないです。
他にも食べ放題でも少しでも少なく食べてくれたほうが経営者としては嬉しくないですか?あなた自身が仕事をしていても、少しでも顧客等からの要求(コスト)が少ないほうが嬉しくないですか?もしアルバイターなら経営者や株主の気持ちになって考えてみるかといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

替え玉10個食べてくれた方が、少しでも金になって良いのでは?
経営者なら、当然喜ぶと思いますよ。
食べて貰って喜ばない経営者阿保。

お礼日時:2024/05/12 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A