アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手相や顔や骨格の人相は人生に影響するのでしょうか?

A 回答 (6件)

手相は影響しませんが顔は


影響します。
骨格も多少、影響するでしょう。


経済学者ダニエル・S・ハマーメッシュ氏が行った、
男女の見た目と収入の関係について。

そこで記載されている美人と不美人の見た目による
「生涯賃金格差」は、なんと2700万円。
生まれながらにしての"美貌格差"。残酷すぎる現実である。
「美貌格差―生まれつき不平等の経済学」ダニエル・S・ハマーメッシュ

女性だけではない。
男性も然り。
アメリカのある出会い系サイトの調査によると、
女性がイケメンで魅力的・年収750万円の男性と、
ブ男の2人から1人を自由に選べるとき、
ブ男が選ばれるには、イケメンより約2200万円
多く稼いでいる必要があったそうである。
    • good
    • 1

人間の人相には、犬顔、猫顔、申顔、タヌキ顔、キツネ顔、シャクレ顔、等がある。

ちなみにタヌキ顔の男は、使い物にならない。
    • good
    • 2

殆ど関係ないです


要は心の持ち方次第なので
    • good
    • 1

間違いなくあるし、とても、密接、手相と、人相は、占いでも、なんでもなく、れっきとした、統計学でこれは、昔の中国人が細かくそして、永続的に、見ていった結果の集大成。

現代の中国人は、ゴミだが、昔の中国人は、素晴らしい研究家が沢山いた。体のツボにしても経絡敏感人って人を探し当て研究した。東洋学や、東洋医療は、西洋医学とは全く違う、副作用の少ない医療でもある。人相で三白眼は、凶悪犯罪をやりやすい人相だし、スターにもなりやすい極端な人相。
    • good
    • 2

顔、人相は、間違いなく影響しますね。


ただし、影響の大きさは人それぞれ。
手相はわかりません。
    • good
    • 3

まあ、有るよね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A