アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から女性は上流階級ほど貞操観念が高い傾向にありますか?
平民の女は乱交しまくりだったのに対して武家の娘は婚前交渉が許されなかったそうです。
それと同じ様に低偏差値高校の子はすぐに喪失するのに対して、お嬢様はガードが固い傾向にあると思うのです。

A 回答 (6件)

個人によりますがその傾向は絶対あります



関係した人数、初体験で統計取ったらあきらかに違いがあります
    • good
    • 0

初体験→初体験の年齢

    • good
    • 0

そげんことなかよ!十人十色!-W/

    • good
    • 0

親のしつけ次第です。

進学就職で一人暮らし女性は危険です。実家住まい女性の貞操観念は固いと思います。
    • good
    • 0

イメージではそう言うことになりますが


実際はそんなにきっちりしてたわけでもない

貴方の言う武家の娘の件は
江戸時代という朱子学的倫理観が重視された特定の時代にはそういう傾向だったというだけですし
朱子学が主流になる前はそんなに厳格な考え方でもないですね
    • good
    • 0

妄想では何聞いても知識にはならんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A