アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近娘の小学校の担任の女性教師と不倫してるんですが女性教師って真面目なイメージがあったんですが
とんでもないど淫乱です
なぜでしょうか?
貞操観念と人格が比例してる仕事って無いんですか?

質問者からの補足コメント

  • 娘の事について相談したい事があるかもしれないから連絡先を交換したいと言ったらラインを教えてくれました。
    これ自体は最近の教師ではわりと当たり前のようで
    生徒ともラインで連絡交換してるようです

    だからラインで誘ってすぐにホテルでしたが凄い淫乱でした なんでTバック履いてたのてか最初からそのつもりって感じでしたね

      補足日時:2023/03/11 21:21

A 回答 (7件)

あなたの妄想だから。


同じアカウントで質問するなら、最低限設定は統一しましょう。
    • good
    • 1

ご質問は作り話だと思います。


しかし、教員の不倫が多いのは事実です。これは私が事実を元に、独自に想いつづけていることですが、教員を仕事にしている人は、仕事の知性の対象が未成年の子供です。価値観も様々な大人の人間を相手に頭を働かす必要がありません。国の教育制度、各学校の組織運営上の秩序等も守ってマニュアル通りに進めれば良い仕事です。

したがいまして、社会の中で揉まれると言うことは無いのです。教育社会という閉鎖的な社会であれこれやっているのが教員の世界です。しかし、世間からは先生、先生と呼ばれています。このギャップです。社会的には欠ける人間性を有していても先生、先生と呼ばれると偉い人間のように錯覚する人が結構多いのです。褒められ、持ち上げられるとその気になりやすいのは、小学校とか中学校の先生に特に多いです。

したがいまして、不倫に陥る可能性が高い、といえます。昔、ヤクザ映画が人気のあった頃の話ですが、学校の先生とヤクザのお付き合いは結構あったのです。そういう学校の先生は、社会常識に欠けていたのです。自分の方からしか物事みえない人が一般社会よりも多い、というのは現在でも分かります。

それを証明するかのように、夜の飲み屋さんなんかで話を聞いても、客としての質が悪いのは、学校の先生、警察官、お坊さん、といわれています。私は学校の先生、関係者から相談を受ける期間がありますので話を伺っていても、こう言う認識で大丈夫なのかと言うことは、踏み込んだ話をしていく程ずれているのでは、と言うことが割と分かります。考えられないような形で不倫をしている話も聞きます。

ご質問の、貞操観念と人格が比例している「仕事」は、ありません。まず、仕事は生活の安心・安定を獲得し、維持するのための手段です。仕事を通じての権力欲、名誉欲も含まれます。それらの為に良い学校を卒業して、良い会社に就職する。と、言う認識を多くの人がしています。

貞操観念と人格は、仕事とは別に考えられるものです。もちろん教育によってものごとを理性的に判断して貞操観念、人格を高められます。しかし、性の欲というのは、理性的精神と重なりはしますが、気持ちの方が強く働きますので、理性で抑えられる人とそうで無い人の違いが発生します。

ご質問が作り話だと申し上げたのは、どんなバカな女性教員であっても、自分から誘っていても、それが分かるような誘い方はしません。いつの場合でも、誘われた。と、言う感じで自分を被害者的な位置付けで不倫をしているのが、女性教員だと思っています。そして、LINEで誘われてストレートに応じるようなことは無いと思います。そこが尻軽でも教員なのです。
    • good
    • 2

ど淫乱じゃない女がいるならむしろ知りたい

    • good
    • 0

相手既婚者だったりすると死ぬほどメンドくさいし。


多額のお金を請求されるかもしれないのに
よーやるよ。。。おだいじに。

( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

あるわけもない



公私混同が不可能な職業が存在するとでも?
出来ない(やろうと思えば可能) ではなく 不可能(やりようがない) というところが根本ね?
    • good
    • 0

女性教師と不倫してるんですかッ?



「と」ですかッ!
「が」ぢゃ無くて。
あやかりたい……。
    • good
    • 1

あなたの妄想だから・・かも?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A