アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、女性の上司の方に食事に誘われお酒を飲み、夜はhotelに誘いセックスしました。
僕は20代、相手は僕より20歳以上年上の独身です。
前から毎日の様にメールがきたり夜中に誘われたりが続いていました。hotelに行ったときは若い僕とセックスがしたいのかな?と思い誘って犯してやるくらいのやけになった気持ちでした。毎日の連絡にイライラしていたからです。
hotelでは向こうは恥ずかしがっていやー、とか言って、実際は気持ちよくなくてイケませんでした…
それからのことですが、前より彼女気取りというか、図々しいというかそういう感じになりました。
どうしていいか分かりませんがセックスしたのは過ちですよね。。ばっさり切るか、会社の上司(結構偉い)なので好かれたままの関係を続けるか…悩んでいます

A 回答 (8件)

そうですね、過ちでした。


これが社内恋愛なのかどうか分かりませんが、どこかで噂されう恐れもありますよ。
彼女のことだから、わざと噂を立てるかも知れません。
そうなったら、“責任を取って・・・”とも言われかねません。
結局のところ、質問者様が彼女に対して好意を抱いているならば続ければよし、抱いていなかったら切るもよしです。
それによって処遇が悪くなったら、訴えればいいでしょう。
    • good
    • 0

あまり芳しくないですね。


継続するといつかは破綻します。
遠ざかった方が賢明です。
大きい会社かどうか解りませんが
配置転換を希望して下さい。
    • good
    • 0

関係は止めるべきだとおもうけど、後仕事に影響出そうですよね。

    • good
    • 1

>セックスしたのは過ちですよね


うん、そうだね。気持ちよくなかったのは残念だったねえ。

>ばっさり切るか、会社の上司(結構偉い)なので好かれたままの関係を続けるか
好かれたままの関係。これしか選択肢はありません。
会社の上司でしょ?かわいそうにねえ。社内恋愛は無理ってこと!
将来を考え、社外で恋人を作るか転職してください。
セックスはもうダメですよ。
    • good
    • 1

ご質問が事実に基づいているお話なら、「毒を食らわば皿まで。

」です。ホテルに誘ってあなたが女上司をコントロールしましょう。トータルではあなたに損はありません。

いい人生勉強の機会をもらったのですから、中途半端なことで何もなかったかのようにせずに、次を考えましょう。
    • good
    • 3

セクハラで会社に訴えるべき事案です。

    • good
    • 2

うわ〜一番面倒くさいところに手をだしてしまいましたね❗後でこじれないように・・

    • good
    • 1

当分はそのままでいいと思うよ 無料でエッチできるし 断ってクビになったら エッチにも不自由する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A