アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

52歳女性の性事情教えて欲しいです。

職場の上司にピタッとした服を毎回着て巨乳なのが目に入ります。

大学生の子供がいますが離婚して今は独身です。
彼氏がいるかは不明です。性格は生真面目で負けず嫌いのプライドが高い女性です。

会話は仕事の話以外しません。ほぼ冗談も話さないし下ネタは一回もした事ありません。
食事は昼ごはんをたまーに行くくらいですがその時は4人くらいいます。

今度2人で飲みに誘ってみようと思います。あわよくばホテルまで行きたいです。

僕の見立てはピタッとした服着ておっぱいを強調してる服を着てるのを見るとまだ女として自信を持ってるのではないかという予想です。

52歳ともなると性欲もなくなり濡れなくてなってしまい誘ってもホテル来てくれませんかね??(僕との関係性は無視したとして1人の女としてSEXしてくれるかという問題です。)

A 回答 (4件)

52歳ですと、まだまだ女性です。


丁度、更年期障害も終了し、妊娠の心配も無いので、性欲を十分に、遠慮なく発揮できるのです。女性に性の衰えは中々来ないです。
貴方の解釈は間違っていますよ。
誘っても応じてくれるか否かは、貴方の魅力度の問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう回答を待ってました!
誘ってみます!

お礼日時:2023/05/21 12:53

その女性上司の服装が、ピタッとした服を着ているからといって、女として自信持ってる云々ではないと思いますよ。



そういう服を着ると、仕事モードONになるんじゃないかなと思いますね。
自分の士気を高めるためであって、男性に誘われたくてその服装はしていないと思います
仕事上での付き合いだけ、会話も仕事のみということで、仕事場に女を入れていないのだと思います

閉経しているかどうかは個人差あるし、性欲も個人差あるので分かりません。

ただ言えることは、仕事場に、仕事以外の事は持ち込まない、持ち込めたくない人、男女の関係も持ち込まないタイプなんじゃないかと…。

ましてや部下に誘われても断ると思いますよ
上司として、一番やってはいけないことだからです。

そういう目でみられることも、不快だと思いますけどね
    • good
    • 0

プライドの高い女は、男から誘ってもダメです。

仕事で輝かしい成績残して誘われるのを待ちましょう。
    • good
    • 0

服装が挑発的だと、あなたの様な発想をして当然だよね?


でも文面を見ると、仕事の同僚以上の付き合い方をしていないのに、ベッドまで誘おうって考えてる時点であなたは大した女性経験があるとは思えません。
そんな簡単に女は落ちないし、上司なんだから最悪あなたが会社を去る事になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A