プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

泥棒猫ってどんな人❓

A 回答 (6件)

サザエさんが追いかけるような猫ですから、隙を見せれば盗んでいく人ですね。



猫は悪くない。
    • good
    • 0

凄い綺麗で知性をもちあわせる女性。



峰不二子ちゃんのような、、、。

そこいらの女じゃかなわないよ。

クソ政治家も騙されて国家機密をながしているし、、、彼女は中国人だけどね。アメリカ人なんて、コロコロ騙されていますよ。
ハニートラップと言います。
    • good
    • 0

他人が大切に飼っている猫ちゃんを盗む人。

    • good
    • 0

人が食べる魚を、人に黙って咥えて逃げる猫、を言います。



波止場の釣り人に寄ってくる猫も、釣り上げた魚を狙っています。

釣り人の隣に佇むサギ、これは釣り人がくれるのを待っているので、
泥棒ではありません。
    • good
    • 0

男女関係でよく使いますね。

    • good
    • 0

人が焼いているサンマを、隙をついてくわえて逃げ去るようなやつ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A