プロが教えるわが家の防犯対策術!

小梅太夫さんや安井順平さんは一発屋だった人の中ではなかなか面白かったと私は思いますが、皆さんは如何でしたか?

A 回答 (3件)

小梅は、存在感や話題性は充分とは思いますし、本人もボーっとしてて愛嬌はありますが、決して面白いわけではないと思います。


もし面白いなら、売れっ子テレビタレントにとうになれてるはずだと思います。スベリ芸を共演者がいじってくれてやっと成り立つくらいのもので、繰り返しの使用には耐えられない人材だと思います。

安井さんはよく知りません。
    • good
    • 1

小梅は気持ち悪いので嫌いです



嫌いな人ってなかなかいないけど、本当に嫌い
面白さは1ミリもない
あざとい

安井さんってしらないです
知らないくらいだからおもしろくないかも

芋洗坂係長好きでした
    • good
    • 2

安井順平さんはもう完ぺきに俳優ですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A