アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『1リットルの涙』と言う映画ですが、面白いですか?また、感動もしますか?

A 回答 (3件)

テレビドラマで沢尻エリカ主演のを見ました。

当時まだ初々しくて可愛かったです。
面白かったですよ。
感動しますし泣けて来ちゃいます。
    • good
    • 1

いいと思いますよ

    • good
    • 1

沢尻エリカがやっていたと思うと、もはや感動も面白さも半減な作品。

。。
アクションとかコメディとかは、あまり登場人物の噂やニュースは気にしないけど、感動もの人情ものは、なんか俳優見てて冷めますね。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A