プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵と納豆、、どっちが大好きですか?。。(;^ω^)

A 回答 (5件)

どっちも大好きですが…



「納豆」に一票!!
    • good
    • 1

納豆、卵どっちも大好き。


納豆に生卵をいれて食べるのはそれだけ料理です。

ただ、何もなく小腹を満たすときは、納豆を食べるので納豆を選びます。
    • good
    • 1

どちらも好きですし用途も味も呂衣アリも違うので比べられないので今日は休肝日で直メシ(いつ目は酒の肴だけ数品だけ)なので、こんなふつ〜〜うのご飯に。



ひと口ほっけ。(私用)
ポテトサラダ。
山芋入り挽き割り納豆。
厚焼き卵。
昨日のつまみの唐揚げの残り。(夫用)
ワカメときゅうりの酢の物。
千切り大根と揚げとネギの味噌汁。
「卵と納豆、、どっちが(・・?」の回答画像3
    • good
    • 1

卵。


納豆なんて食べたことがないし食べるつもりない。
    • good
    • 1

どっちも大好きではないけど、


どっちもすき、常備しておきたい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A