プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭禿げてるのに80万円代の高級車腕時計を着けてる人を見かけて、腕時計にお金掛けるより何故頭にお金を使わないんだろうと思ったんですが、本人は気にしてないって事ですか?

質問者からの補足コメント

  • その方は40代ぐらいの方でした。

      補足日時:2024/05/13 19:13

A 回答 (5件)

30代に育毛のほうに100万以上の金を


突っ込んであきらめたことも考えられま
すね。
    • good
    • 0

何にお金使おうが勝手だし、カツラしたらしたで馬鹿にするんでしょ?

    • good
    • 1

50代のハゲおやじです。



ハゲを直すことは不可能です。30代40代ならAGAの可能性もありますが、50歳を超えると無駄です。

そして莫大な金持ちであるショーンコネリーとかブルースウィルスなどが、莫大な費用をかけて薄毛対策しても全く効果がありません。

だから「頭にお金を使う」のは「ハゲを直す」という意味ではお金をどぶに捨てるのと同じぐらい無駄です。

アデランスなどをする人はいますが、ジジイになってそんな若作りするような男がいいですか?
    • good
    • 1

アデランスやカツラの年間コストは20〜30万です。


また腕時計は売値が高い場合があります。

下手すると儲かる事すらあります

アデランスはそう言う事はありえないです。

そもそもは投資目的なのかもしれませんね

自慢して飽きたら売るのかもしれません
    • good
    • 1

ズラも季節で使い分けが必要らしいのといいものは


それなりに高いと思います。 なので、面倒くさく
なったのかも知れませんね。カミングアウトなんて
言った人がいましたが周りは前から知ってたなんて
笑い話もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A