プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服、どう思いましたか?
また、中学生の女子が着るならどんなときだと思いますか?

「この服、どう思いましたか? また、中学生」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにサイズは165です

      補足日時:2023/11/26 21:19

A 回答 (8件)

No.1 追記


165cmだと、成長早そうだから、ブラはAAとかAじゃなく、もっと上だよね。(ごめんね)
だとすると、ご提案の洋服は、普通に履くとパンツ丸見えになるよね。
ちなみに、パンツは白とかベージュは勘弁してほしいな・・・
    • good
    • 0

165cm?


小さい子用ぽいけど…(^^)
    • good
    • 0

でね?165なんて表記ないの


ジュニア以上はアルファベット表記
    • good
    • 0

ないないないない!


首周りとウエスト見てみな?
胸のあたりピッチピチだわ!!
    • good
    • 0

幼児用のホームウエアだと思うよ…。

    • good
    • 0

低学年の子が来てそうです


ちょっと中学生着るのはきびいしと思いますがどうしても着たいと思うのなら黒とかと合わせた方がが良いと思います
    • good
    • 0

小学校の低学年が着てギリだね

    • good
    • 1

ノーブラで、ぺったんこの胸を強調したい時にぴったりじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A