アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠しているんでしょうか。

先日彼女ととそういう雰囲気になり、お互い未成年で中には挿入しないように決めていました。彼女に手こきをしてもらい射精して、自分も精液を触ってしまいティッシュで軽く拭きました。でも少し手に着いていたかもしれません。その手で手マンしてしまいました。
生理周期が29日で来週くらいに生理が来るはずです。その生理が来たら妊娠はしてないんでしょうか。一応3、4週間後に妊娠検査薬で検査すると言っていました。自分の無責任な行動で彼女に心配をかけてしまいました。ほんとうに申し訳ないと思っています。何か分かることがあれば教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

だったら申し訳ないなんて思う訳がありませんよね・・・?


妊娠させても、彼女にも出来た子にも責任を採る気が無いから、こんな質問をしているじゃないのですか!!
男なら、やる事をやったのだから、ドンーと構えていなさいよ!
女は、男のそう言う態度を間違いなく見ていますよ。

回答者は妊娠検査薬ではないのですから、書かれた文章だけで妊娠の有無が分かる人間など、お医者さんでも居ませんよ!
本当は膣内にシッカリと射精しているくせに、出してないと言って妊娠させてる男ばかりいるから「我慢汁でも妊娠」なんて言うデタラメがまかり通っているのです。

既に21世紀の世の中です。
射精のメカニズムなんて、20世紀には解明されています。
射精の最終発射命令は脊髄の反射命令で行われます。
脊髄の反射命令をコントロールできる人間など居ません。
そして精子は真っ先に射精されます。
男が射精感を感じるのは、精液の90%以上を占める体液が放出されるのを感じているのです。

あっと思う前には、既に出ていると言う事です。

男だって生理が何故起きるのかぐらい理解した上でセックスしなさいよ!
覚悟も知識も足りな過ぎます。
セックスするのは10年早いですね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。覚悟と知識蓄えます。

お礼日時:2024/05/13 23:43

勘違いしていますね!


無責任なのは、性行為した事では無く、妊娠させても責任を採らない事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生涯をかけて護っていくと決めたのでそんなことはしません。自分の不注意からなのできちんと責任を取りこれからも大事にしていこうと思います。

お礼日時:2024/05/13 23:01

>その生理が来たら妊娠はしでないのでしょうか?



当たり前です。

生理というのは、要するに赤ちゃんのベットのことです。

妊娠しなかったら、ベットは不要、、ということで、

生理になります。

ほぼ100%妊娠は無い、、と思われますが、

万が一、妊娠した場合、中絶という人殺しは止めてくださいね。

人を殺した報いは、貴方と彼女の今後の人生で、幸せというか、

人生は破綻しかないですから。

貴方の今後の人生で、様々な不運しか出てきませんし。

脅かす訳ではありませんが、今の若い方は知らなさすぎますから、

お伝えしますが、貴方が、今後結婚とかしてお子さんが出来たら、

その子供が、中絶した子供の報いが来ますから。

中絶を軽く考えたら、貴方と彼女の人生は、痛い目に遭いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。
中絶についてはまだ話し合ってないので今後妊娠してたら考えようと思います。回答ほんとにありがとうございます。

お礼日時:2024/05/13 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています