アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験生の時、英語の偏差値が50でした。
英語の偏差値70を目標に勉強するつもりだったのですが、他の科目に勉強時間をとられて出来ませんでした。
大学入学時はTOEIC500点だったのですが、卒業時は610点まで上がりました。(理系です)
英検2級を持ってます。

こんな自分でも受験生の時に勉強時間が有れば英語の偏差値70までいけましたか?

A 回答 (1件)

分かりません。

同じ勉強法や時間でも、成績が上がるかどうかは人によります。

他人である自分が、質問者様が偏差値70という、めちゃんこ成績高いレベルにいけるかどうかなんて分かりません。

過去のことなんて、気にしても意味ありません。サンクコストというやつです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A