アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近羨ましく感じる事があって、大学への憧れです。学歴コンプとかではなく、大学に行った友人などが死ぬほどサークルで楽しんでる写真見るとめちゃめちゃ楽しそうだな感じてしまいます。

現在20歳で専門に2年間行き、春に卒業しましたが、大学生の子らはまだまだ青春を謳歌できるのだろう思うと羨ましそうで、とにかくサークルが羨ましいんですよね。男女が性にがっついてるように感じ、物凄く恋愛もできるんだろうなぁと羨ましい限りです。
大学だったらもっとモテただとか、もっと恋愛できたんだろうかと思うと、大学や、サークルに対しての劣等感を感じてしまいます。

A 回答 (4件)

まあ、出会う機会の豊富さで言えば、


大学生に勝るものはないですよ。

周りに同世代の独身の異性がウジャウジャいて、
飲み会なども頻繁にありますからね。

社会人になって出会いがなくなったと、
みんな口を揃えて言いますよ。
    • good
    • 0

私みたいになんも部活もやってなければサークルもやってない大学生なんてそこらじゅうにいるし彼女なんて私の周りじゃ全然いなそうに見えま

すけどねぇby同い年の理系大学生
    • good
    • 0

在学中にインカレの新歓に行けばよかったですね…そしたらサークルの人間関係のめんどくささとかわかりますよ

    • good
    • 0

少々厳しい言葉にはなりますが、それは大学とか社会人とかの問題ではなく、単に質問者様がモテるかどうかの問題です。



今の時代、SNSやアプリなどで、出会う方法などたくさんあります。それは大学生も社会人も同じです。

違うのは、それを行なっているかどうかと、異性に対する慣れと、清潔感の有無です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A