プロが教えるわが家の防犯対策術!

扶養内パートで働いてますが、同じ部所のAさんに「なんで□さんを休憩にやらなかったのか」「◯さんを呼んで来なかったんでか」などとキレ気味に言われました。 
そもそも私は主任に言われて作業していて、他の場所にいる◯さんを呼ぶのは主任の仕事と認識しています、

他の部所も休憩に言ってと指示するのは、主任や役職がやってます
他の職場では、パート主婦が◯さん休憩行って、とか△さんこっち入ってとか指示するものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

言われた通りにやりましょう。

それで何か言われたら、「〇〇さんから指示されましたので。」と周り中に聞こえるように大きな声でハッキリ言えば良いです。

直属の上司の指示に従いましょう。他の上司は他のやり方です。

自分で責任を取らずに済むようにしないと、浮いたり・意地悪をされたり・首になったりします。

どうしても納得できなかったら、社内規則を隅々までよく読んで暗記するか上司の上司に確認してから行動する。

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Aさんはアルバイトの人なので、その人の言う事きくわけにはいきません。
上司の指示に従います