dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『クロウ/飛翔伝説』と言う映画は面白いですか?また、やはりエグいでしょうか?

A 回答 (3件)

個人的には好きな映画です。


ちょっとエグいですね。
そういうのが嫌いな人は見るのは避けた方が良いかと思いますね。
「『クロウ/飛翔伝説』と言う映画は面白いで」の回答画像2
    • good
    • 1

すみません、2回も投稿してしまいました( ノД`)シクシク…


削除してください、本当にすみません( ノД`)シクシク…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ。気にしなくても大丈夫ですよ。(^^)

お礼日時:2024/05/14 11:22

百聞は一見に如かずです。


私個人的には好きですね。
「『クロウ/飛翔伝説』と言う映画は面白いで」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A