プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい!
障害者特例を頂いているのですが、もらえる金額って決まっていますか?
初回は3万円でした。

A 回答 (4件)

詳しくは分からないけど、何級とかって段階によるんじゃないかな?


この質問は教えてgoo!よりも障害者特例を貰っている部所に聞いたのが、確実で早く正確だと思います。
うん絶対そうだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございました!
聞いてみたいと思います!

お礼日時:2024/05/14 12:23

市役所や保健センターに聞きましょう。

地域によっても少し違いが出るところなのでここにいる人では答えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/16 07:39

年金機構から通知書が来ているはずです。


そちらに詳細内容がかいてありますのでそれを見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/15 18:31

決まっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/14 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A