アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に付き合う気はなかったようなので、体の関係は持たないために会わないことにしちゃいましたが(半分振って半分振られた感じ)
わたしはその人のこと嫌いではなかったのでさみしいです…
2ヶ月ほぼ毎週会ってました。
相手は寂しくないんですかね?
縁が切れたとして諦めるしかないですか

A 回答 (7件)

あなたは半分振ったわけじゃない…そもそも、相手は何も始める気がなかった・相手にされてもいなかった。


諦める以外に何がある?
嫌いではなかったじゃなく好きだ・相手にされなく悲しいって認めないと、不毛な考えをずっと持ち続けるんじゃない?

相手が淋しいと思うはずないじゃん、気持ちがないんだから。
やれなくて、時間がもったいなかったと思うぐらいだよね。
    • good
    • 1

次のHの出来る相手を探すだけです。

食えない物はサッサと捨てるしか有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ次の人がエッチしてくれる人だとしても長続きするとは限りませんよね…

お礼日時:2024/05/14 14:15

エッチができなかった女性ってたまに思い出してしまいますね。


でも、できそうでできなかった女性とそもそもできなかった女性では吹っ切り方が違いますから、断られ方によって変わると思います。
    • good
    • 0

ありません!


体を抱かせてもくれない女に、女としての魅力は全くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣きたくなるんで他の人に言わない方がいいですよ

お礼日時:2024/05/14 13:13

恋愛は綱引きです、あなたが未練に感じる時は、相手は未練を感じて無いです。

ゆえに、相手に惚れた方が、恋愛では受け身になります。

そこから、相手はもう次が見つかったのか、それとも印をつけた人が居るのか??
ならば、どうも思っていないでしょう。友人、知り合いの一人です。
    • good
    • 0

これはたんにあなたが未練があるという事ではないでしょうかね。


相手はあなたと付き合うほどの好きではなかったので、
いまとなっては寂しいとはあまり感じてないかと思いますよ。

<縁が切れたとして諦めるしかないですか
そうですね。
このまま未練をもち待っていてもこのひととどうかなるわけではないので、
諦めてつぎの恋にいったほうがいいでしょうね。
    • good
    • 2

寂しかったら元カレに電話して「体の関係を持ちたくなったから逢って」といって、よだれを垂らして会いにくればまた関係が戻ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A