dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供ありの皆さん、車はローンで買いますか?
軽ではなく、ファミリーカーで300万以上の場合です。


一括で買いますか?ローンで買いますか?

A 回答 (5件)

営業の方の話ですと、ローンで購入する方は少ないそうですよ。


一部例外があって、ファミリー層に人気のあの車はザンクレが殆どだそうです。
    • good
    • 1

ローンは借金ですからね。


金利を支払うのは嫌なので、現金一括です。
    • good
    • 0

銀行のマイカーローンの利用をお勧めします


金利も安いですよ。

私は現金です。
    • good
    • 1

即金で買うと車の使用者は購入者ですが、所有者も本人になり、


ローンだと、ディラーや販売店になります。

その他は、ローンだと、月々の支払いが容易く給料もらう人には便利です。
即金だと金利は要らないし、借り入れが長引かないので、芸能人などは、
明日のわからない仕事なので、即金で買いますね。

1年くらいのローンで買うのが、金利も安くいいですね。
    • good
    • 1

今ならメーカーによってはお得な購入の仕方もあるようです。


一括で購入と言いたいところですが
現状ではキャッシュは持っていた方が安心という事で
ローン組みます。
という人が 周りでは多いようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A