プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分勝手、空気読めない、思ったことをなんでも言う人は雑に扱ってもいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

あなた自身が他者から雑に扱われていいのなら好きにしなさい。

    • good
    • 0

人を雑に扱うなんて


思ったことを実行するのも
同じ仲間

仲良くしなさい
    • good
    • 0

>自分勝手、空気読めない、思ったことをなんでも言う



そういう行動が周囲の人を雑に扱っているという事ですから
こちらもそれに対応した扱いでいいと思います。
    • good
    • 0

雑とは違う。


回りくどい物言いや細かい配慮が通じないので、そんなもの取っ払って直球だけ投げたらいいんです。
雑に見えるかもしれないけど雑なわけではない。
    • good
    • 0

発達障害の典型だね。


その手の人間は、自分の行いが他人を不愉快にさせるかも?という事が全く理解出来ない。
それで質問者や周囲が雑に扱うと非常に根に持つんですよ。
ホント恐ろしいよ。
いきなりキッー!と発狂したように「誰々にこんな事された!」って騒ぎ出すからね。

※会社に障害者枠でいるんだよ…
ホント、本人もそうだけど周囲をケアするのが大変…
    • good
    • 0

そう言う人は、完全無視です。

扱う必要ありません。皆んな迷惑します。
    • good
    • 1

そのような状況になったときに、論理的に話し合うことができますか。



どこが自分勝手なのか。
空気が読めないとダメなのか。
思ったことをなんでも言ってはいけないのか。

キチンと指摘できて説明できますかね。

単純に「ダメだから」では、その時点で雑に扱っていることになりますよ。

キチンと指摘できて説明できて、言い争いになっても、それは雑に扱っていることにはなりません。

その人と真面目に対峙しているわけですから、丁寧に扱っています。

そういうことができないのなら、雑に扱ってはなりません。
    • good
    • 0

どんな人に対しても雑に扱わないほうがあなたのためです



やったことは形を変えてでも返ってきます

良いことも悪いことも関係なく、数倍になって返ってきます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A