プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は経験人数増えるほど価値が下がり、男は経験人数多いほど価値が高いんですよね?
ヤリマンの女なんて、ゴミとしか思ってないし、ヤリチンは男社会で尊ばれています。

A 回答 (9件)

ヤリチンは尊ばれてはいないと思うよ。



節操がないし、大半の人からは軽蔑されてますよ。
    • good
    • 0

概ねその通りだと思います。


英雄色を好む。と、言われてきました。英雄は色によって支えられてきた、とも言えます。

女性は多くの男性と性的関係を持つと(売春は別)思考が定まらなくなりますので何かと放浪人生に陥る人が結構います。
    • good
    • 0

経験人数を自慢するような人はいやですね


遊ぶならいいけど本命ではないです
    • good
    • 0

なるほど、童貞の考えそうな事だな!

    • good
    • 0

貴方男尊女卑思考の男性でしょうか


女性は経験値が上がる程具合が良くなり

男性は経験値が上がる程テ抜きになりますね
    • good
    • 0

1人の女も大事に出来ないやりチンが尊ばれてるなんか聞いたことないけど。

    • good
    • 0

ヤリマンの女は、めっちゃいいです。


あそこを丸出しにして見せつけて誘うんです。そんで突っ込むと、
「あはー、そ、そこー、いひーーー」なんちて腰振る。
そいたら、中のひだひだが絡みついてくるから、ますます
おっきく固くなる。その硬い先でこりこりした奥を突くと、
「あひー、いー、いくーいくー」なんちて喘ぎまくり。
そいたら、あそこがぎゅんぎゅん締め付けてくる。
こっちも、もうたまらん、「い、いくぞー」っつうと、
「ま、まだー、もっとーもっと突いてー」
なんちてついに白目剥いて、がくがくんと激しくいきだす。
そこで、ここぞとばかりに大噴火。
やりまんのあそこは最高。
    • good
    • 0

感想はご自由に。

    • good
    • 0

全く違います。


あなたが勝手に思ってるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A