アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしです。豆乳は200mlと1000mlとではどっちを買った方がいいですか?

A 回答 (5件)

豆乳って特に悪くなくても保管中に分離することがあります。

未開封でも起こりますので、開封済みだったらなおさら。別に体に悪くはないんですが味は落ちますので、一日の消費量が多くないんだったら200mlをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり味落ちますよね。200mlにします

お礼日時:2024/05/16 13:31

あなたが1日にどのくらいの量の豆乳を飲まれるかで決まると思います。

200mlに比べ1000mlが割安ですが、飲む量によっては賞味期限(消費期限)が過ぎる事もあると思いますので。
    • good
    • 1

冷蔵庫にいれて、3日で飲み切るのならリットル、あやしいなら200。


私ならリットル買って、半分くらいは料理に使ってしまいます。豆腐だったり、クリームソース系パスタとか、担々麺とか。
    • good
    • 0

飲み続けるならば、


1000mlのほうが、容量単価が安くてお得です。
    • good
    • 0

1000が割安ですが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A