アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな飲み物を教えてください・・。(^ω^)

A 回答 (13件中1~10件)

コカコーラですが、ほどほどにしてます。

    • good
    • 1

雑草の花の蜜も吸ってます。

    • good
    • 3

お茶。


コーヒー。

キレートレモン。
    • good
    • 1

水もすきです


あの、針葉樹林からとれるなんだったっけ白樺の天然水、甘くて値段も高くてビックリするぐらい重くて、ほんのり甘い、木に刺しても雪解け時に水があふれて吸えるらしいです。北の方の白樺の木ですよ。
    • good
    • 2

水。


一番大好き。
    • good
    • 2

ルイボスティー、シンプルな炭酸水、ペプシ…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

母乳。

    • good
    • 2

野菜果実ジュース党ですね。



酒は避ける物という言葉があるでしょう。ということでワイン党です。
こういう人をお洒落というのでしょうか。

ほかに麦茶が好きです。
    • good
    • 1

コーヒー ザ・キング・オブ・飲み物

    • good
    • 1

カレーです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A