dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリケートゾーンについて質問です。

前から見て小陰唇が1cmほどはみ出ているのは異常ですか??
痛みや不快感などは無いのですが、見た目が気になるので縮小手術をしたいなと思うことがあります、、。

女性で小陰唇がどのくらいはみ出ていると驚きますか??
これからパートナーとそういう時になった時に恥ずかしい、どう思われるのかなと思うことがあります。

男性の方はもし、パートナーの小陰唇が伸びていたら嫌だなと思いますよね

A 回答 (2件)

異常も何も産まれ持ったものですからそのままで良いです。


異常ではありませんよ。

私は、全く思いませんし、むしろ大きい方のほうが好きですね。
    • good
    • 0

残念ながら、画像は載せられないけど、そういう人は結構います。

全く気にしないですね。というか性能!がいい印です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A