dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沖縄に行きたいのですが健康上飛行機に乗れなくなり
代わりの旅行先でプールや個室露天風呂やホテルの
アクティビティなどで1日中ホテル内で過ごせるような
ホテルや宿はありますか?
エリアは九州、中四国、関西、近畿です!
予算は1人10万以下

A 回答 (4件)

今はフェリーは鹿児島発着だけになってしまいました。

お金と時間がたっぷりある人で無ければ無理ですね。
https://car-okinawa.com/uncategorized/%E8%BB%8A% …
    • good
    • 0

指宿いわさきホテル


https://ibusuki.iwasakihotels.com/
    • good
    • 0

シーガイアですかね

    • good
    • 0

飛行機が駄目なら時間は少しだけかかるけど、フェリーで行けます。


車と一緒にも行けて良いですよね。


大人が一日中楽しめるホテルランキング
↓↓↓
https://my-best.com/17761
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A