dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事って、楽しいものですか?

A 回答 (7件)

好きで就いた仕事の時は、楽しかったですよ。

    • good
    • 0

楽しく無いものです。



楽しく無いことをやるから
給与がもらえるのです。

楽しかったら、こっちが
支払うことになります。
    • good
    • 0

好きだったり、興味がある仕事はね。

    • good
    • 0

楽しくないです(ー ー;)


今まで色々仕事をして来たけど、楽しいと思える仕事はなかったですね。
今の仕事も楽しくないです。だけどお給料を貰えるので何とか割り切って頑張って働いています。
    • good
    • 0

長年同じ事の繰り返しですかあら楽しく感じている人は少ないと思います。


辛くならないようにやりがいを見つけたりして
工夫して続けられるようにしていると思いますよ。
    • good
    • 0

楽しいですね できなかったことがどんどんできていくし


昨日と同じ事はおきないし
自分でも知らなかった可能性にチャレンジ出来てやり遂げられます
何をしていても最終的にお金に代わるのが楽しいです
    • good
    • 0

大谷翔平選手は楽しくしょうがないでしょうね


介護とかゴミ処理は知りませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A