dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真は私です
写真写りめっちゃ悪いです
生は5割増しだとよく言われます

写真写り良くする方法はないでしょうか??

「写真は私です 写真写りめっちゃ悪いです 」の質問画像

A 回答 (7件)

確かに美人顔なのに、写真はあまり良くない。

たぶん、顎のラインとか骨格がしっかりしていて、生だと気にならないけど、写真だとそれがゴツく見えるんじゃないかな。あと顔が大きく見えるのかもしれない。
髪型はショートカットじゃない方が良いのかも。ロングじゃなくても顔の輪郭を隠すくらいでも良い。ボーイッシュで活動的な方がキャライメージには合うのかもしれないけど、セミロングくらいであまり重くならずフワッとしたヘアスタイルが似合いそう。
試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/05/17 16:23

実物は三次元だし動きもあるし違う印象になるのは仕方がありません。

せいぜい撮る角度を変えてみるくらいでしょう。たまに「この角度で」って指定してくる人いますね。
    • good
    • 0

基本的にブスかわ

    • good
    • 0

もっと笑ったら魅力的だと思いますよ。

    • good
    • 0

下にレフ板を設置するとか

    • good
    • 0

綺麗に撮れるアプリで自撮りする。

    • good
    • 0

加工するしかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/05/17 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A