dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間前に同棲してる彼と喧嘩がきっかけで別れを切り出されました
朝帰ってくるの嫌なのは信頼してないんじゃないかとか度重なる価値観の違いによる喧嘩です。
今月末に出ていくまで仲良くやっていこうといまはとてもなかよしです。予定していた彼の誕生日の海外旅行も一緒にいったりご飯も一緒にたべたりラブラブですごしています。
引っ越しの話は海外旅行終った頃話そうといわれましたがまだ切り出されていません。
私が帰ってくる時間を聞いてきたり、俺が帰るまでゆっくりしててね、という気遣いだったり私が仕事いったあとも自分とペットの自撮り写真をラインしてきて仕事頑張ってね、とか海外旅行中も私がうとうと彼の肩で電車で寝てしまったのもツーショット撮ってるのを写真見返して知りました。
何も無いときもぎゅっとだきついてきたり膝枕求めてきたりしてきます
毎日くだらないことで大笑いしあって寝るときも抱き合って仲良く寝ます
泣きながら初めて結婚して子供ほしいとおもってたよ、とも言われました。
こんなことされたらまだ望みがあるのかとおもってしまいます、、
あと2週間どう過ごせば彼と元通りに戻れるでしょうか、、
お互い2年半意識して好き同士で仲良くて毎週飲みに行ってやっと付き合えました。
友達時代も何回か喧嘩みたいなのはしたけど、1ヶ月経てば仲良しに戻れました。

A 回答 (3件)

いやww


別れられる、開放感とか嬉しさで
心に余裕できたから優しくしてるわ、ソレ

朝帰りいちいち嫌がる程の女と、
結婚なんて嫌に決まってるし、

浮気とかじゃなくて、会社の付き合いとかの人間関係の為の朝帰りとかなら?

それを嫌っていう人ほど面倒な存在無いですわ

ハッキリ別れを告げられてるのに、
ズラズラズラズラ
ああしてくれたこう言ってくれたと書いてるけど、
皆に、そこまでされてるなら、
きっと戻れるよ とでも言って欲しいのか、

自分自身にとにかく、
こんなことをしてもらえてるんだ、
まだ、やり直せるかもしれない、
と言い聞かせてるのか、
何を思ってんだか分かりませんが、

無理な物は、無理で、
そこまで前向きでポジティブで入れるなら

無意味にしがみつかないで、
別れるまでの数日間だけでも
ウキウキしていれば?

ホント情けな
    • good
    • 0

別れにかじを切ったから、もう振り切れたんだろうね。


期限があるから優しくできる。
    • good
    • 1

あまり深く難しく考えずに、本人同士で話し合うしかないでしょうね。



てか、あんまり彼の方は深く考えて無いのかもね。

でも、お付き合いの段階で、価値観による喧嘩で別れを選択する状況では結婚は向いていないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています