dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陸上の女子選手に質問です
走ってる時にブルマが上がったり食いこんだりするのは恥ずかしくないんですか?
また、ハミパンしないのはTバックを履いてるからですか?

A 回答 (3件)

走っているときには、そこまでは気が回りません。


終わってから気が付きます。
終わってから急にしゃがんだり、タオルを腰に巻いたりは、
それを隠しているのです。

下は普通のショーツでではなく、サポーターを付けています。
ハミパンは無いです。
    • good
    • 0

たまってますね。

だけど、当然ながら彼女もいないし、フーゾクに行くお金もない。そこで変態質問で、我慢しているとは、素晴らしい人生です。こんな事で、性的に満足して犯罪を犯さないとは、あなたは立派です。
「陸上の女子選手に質問です 走ってる時にブ」の回答画像4
    • good
    • 0

女性をいやらしい目でみる質問はやめて下さい。



恥ずかしくありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A