dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分でもよくわかんない

A 回答 (13件中1~10件)

今までモテたことが何回もあるのなら、そうです。

    • good
    • 0

自分でわからないなら モテない ってことです。


残念です その顔
    • good
    • 0

何も無いのに判断しろと、、、。



そんな人がモテるわけがないでしょう。
    • good
    • 0

こちらはもっと分かんない(-_-;)

    • good
    • 1

この質問文だけでは判断不能。


ただ、相談しているということは
持ててない可能性ありそう。
    • good
    • 2

君を知らないので、わかりません

    • good
    • 1

こんな質問してるようじゃ、モテ要素ゼロ

    • good
    • 4

貴方の顔も


性格も
性別も
知らない人間が分かるわけないじゃないですか。
    • good
    • 0

私もわかんない

    • good
    • 0

自己紹介もなく見ず知らずの人に対して、そのような質問をする非常識な人間は、絶対にモテません。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A