dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パワハラ?というか営業妨害をうけ
辞めたのにも関わらず
私を煽るようなこと公式SNSにかいてるババアがいてキモいです。

弁護士相談も話遮られて萎えました。

法テラスさんには無視が一番ですよといわれそうすることにしました。

社長もオーナーも糞でもういいやっておもい、レベル低い店のことはわすれて自分のステータス上げて独立しようと思えました。

夜職でキャストとして働いており
いまの店の店長とはあまり話しません。

ワンオペ店なので少し不安はあります(依怙贔屓など)、新人の欄から外されてて少しモヤモヤしましたが害があったらでいいかとも思ってます(こちら経験者なので)

結局、嫌な客のことも話すだけ無駄やろなーって諦めてる状態です。

誰も守ってくれないし、失望するだけですよね?

もう関わるのすらめんどくさいです。

つかれました。

世の中そんな人は多いですか?

結局夜職だからまともに働けない人もいるよねーって思い笑えます。

A 回答 (1件)

この世界に馬鹿や敵がいるのは仕方がない。

人類の出来が悪いのだから。
しかしだからといって 自分も付き合って馬鹿になる必要はない。

しっかり分析して 「それでも善い方に進むようにする」べきだ。
知恵があるなら 体力があるなら 気力があるなら そうしたほうが良い。

人に立派な人は少ないし そういった立派な人でも万能でもなければ 限界がある。
神様じゃないんだから貴方の要望を全て聞くことなど出来ない。
期待するのは甘えであり そういった世界を望むなら 自分がその立派な人になるべきだ。
    • 0