アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは自分のことを性格が良いと思いますか?
悪いと思いますか?

理由もお願いします。

A 回答 (4件)

極悪ですね。


今は贖罪と親孝行をするためだけに生きている様な気がするからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあでも性格悪いのに自分で性格良いって思ってる↓の人よりはマシですよ。
自覚があるだけマシです。

親孝行偉いです!
私も見習わないとです笑

お礼日時:2024/01/24 21:16

まあ「良い」でいいんじゃないかな


もちろん内心はいろいろあるし、匿名のネットでは酷いことを書いたりもするけど
現実世界では人に好かれるように振舞う方が得だって知ってて、
それなりに実践してるから。

私自身が人に求める「性格の良さ」もそういうものだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で性格良いって言う人で本当に性格良い人はいないとよく聞きますが、あなたの場合性格悪いと思います。
人前での振る舞いより、普段の自分が本当の性格ですからね。

お礼日時:2024/01/24 21:13

自分に正直なだけで良くも悪くもありません。



良い、悪いは周りの人が判断する事ですから。

あくまでも自分に正直に発言したり行動したりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に正直ですね。

お礼日時:2024/01/24 21:13

悪い性格だと思います。

人に合わせるよりも自分に合わせてほしいから。人の気持ちが見えないことが多々あるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直で良いですね。

>人に合わせるよりも自分に合わせてほしいから。

分かりますよ。私もそういうとこありますから笑

お礼日時:2024/01/24 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A