プロが教えるわが家の防犯対策術!

上記のとおりですが上記のサイトを探して
います。よろしくお願いします。
学習塾を探しています。レスランを探していますなど
情報を求めるサイトがあれば教えていただきたいと
思います。よろしくお願いします。東京周辺であれば
いいなと思いますのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ご自分で「学習塾を探しています」等を書き込んで尋ねるサイトということでしょうか?


私は下記のサイトを利用しています。
駅別に周辺情報を見ることができます。
A駅に「おいしいレストラン教えて下さい」と書き込むと、その近くの駅の周辺情報にも同じ質問が掲載されます。
あまり上手に説明できなくてすみません。
また、お尋ねのものと全然違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.bit-st.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます。
下手な文章ですみません。ここまで
読み取っていただき感謝します。
駅ごとに検索できるのでとても
便利で使いやすいです。ありがたく
使わせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 02:43

下記のサイトがご参考になれば幸いです。



東京ウォーカープラス - 東京・関東地域のエンターテインメント情報
http://www.walkerplus.com/tokyo/

学校探しの達人 塾・予備校探し
http://homepage3.nifty.com/tatujin/sagasu/juku.h …

Yahoo!地域情報 - 東京都 - 教育・学習 - 塾・在宅教育 - 学習塾・予備校
http://local.yahoo.co.jp/a113/g101/g20104/g30104 …

参考URL:http://www.walkerplus.com/tokyo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!