プロが教えるわが家の防犯対策術!

「好きにならずにいられない」を弾き語りしたいのですがコードが分かりません。どなたかご存知の方教えていただけませんか。よろしく!

A 回答 (2件)

「好きにならずにいられない」と「愛さずにいられない」は別の曲だと思いますが・・


楽譜等を購入される場合、お間違いのないよう
気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/09/23 17:26

楽譜、コードは著作権にひっかかるのでこちらで回答はできません。


ピアノの弾き語りでしたら、参考URLのサイトの本などを参考にして
ください。

参考URL:http://www.ymm.co.jp/products/detail.php3?format …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。「愛されずにいられない」とも訳されているのですね、知りませんでした。著作権の関係でやはりインターネットでコードを知るのは不可能なのですね。残念です。

お礼日時:2001/09/20 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!