アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校で軽音のような部活に入っています。
ですが、バンドと一緒に出来る曲がわかりません(><。)
ちなみに私が持っているのはアルトサックスです。
洋楽、邦楽は問いませんので、どうぞ教えて下さい!
まだポルノグラフィティのMugenしか知りません。
それと、もうひとつ。PCでスコアが手に入るor見られるトコロを教えて下さいッッm(_ _)m
よろしくお願いします!!!

A 回答 (5件)

T-SQUAREもしくはMALTAなどいかがでしょう。



T-SQUARE
http://www.village-a.com/T-SQUARE/
MALTA
http://www.malta-jazzclub.com/

楽譜の入手については、以下のような販売サイトがあります。
@エリーゼ
http://www.at-elise.com/Music/User/html/top.html

無料で楽譜の全てを見られるところは、おそらくないのではないかと…
(著作権上、違法になってしまうので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますッッ!
早速提案してみようかと思います。
楽譜は違法になってしまうのですね(残念
知りませんでした。

お礼日時:2005/05/19 13:19

参考URLは楽譜販売会社ですが、この中のジャズマジックコンボシリーズはいろいろな人数や楽器を自由に変えられる楽譜です。


やりたい曲があれば使いやすい楽譜かもしれません。「ジャズバンド」の中に説明があります。

参考URL:http://www.music8.com/
    • good
    • 1

ポルノグラフィティをご存知なら、彼らがリスペクトしておられる


「バービーボーイズ」はご存知でしょうか?
バービーは確かバンド+サックスの編成です。
ただし、ソプラノサックスなのですが…
バービーボーイズはとてもかっこいいと思いますよ。

アルトサックスはアレンジ次第で対応できる楽曲の幅が広いと思います。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ノリの良い曲を歌われているグループのようなので楽しんで演奏出来そうですね(^^)b
とても参考になりました。
頑張ります!!

お礼日時:2005/05/20 16:18

チェッカーズなんてどうだ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。チェッカーズが分かりません・・・。

お礼日時:2005/05/19 13:11

東京スカパラダイスオーケストラなんてどうですか?



参考URL:http://www.skapara.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でもギターやドラムと一緒には難しいのでは・・・。
あとサックスは私一人なんです(泣

お礼日時:2005/05/19 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!