アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前に買った富士通のM(5)-205(K6-200M Win95)にメモリーとHDを追加してWin98SEで使っています。Officeソフトを主に使っていますが、たまに木琴を連続でたたいたような音(エラー音の連続?)がしてソフトを終了するまで、またはWin98を終了するまで止まりません。スピーカーを切ってしまうと聞こえなくなり、普通に支障なく作業できるのですが、この先何か大きなトラブルになるのでしょうか。I.Eやメールソフトでも起こります。

A 回答 (1件)

こんにちは。



たぶんですね、サウンドドライバが破損したんですね。
サウンドドライバを入れなおすか、
コントロールパネルの「サウンド」で、起動音や、エラー音を無くしてください。


特に大きなトラブルの予兆であるとは言い切れず、否定しきれずです。(どっちやネン(^^; )
とりあえず、3年も動いていますので、そろそろかもしれませんね。
重要なデータは、常々バックアップを取れる体制にしておきましょうね。


でわでわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!