アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、パソコンを起動すると何も作業をしていなくてもずっとファンが回り続ける現象が発生しています。タスクマネージャーをみるとAMD Radeon Software というプロセスが稼働し続けているようで、常にそのプロセスのcpu利用率が25%前後で推移しています。タスクマネージャーからそのタスクを終了すれば落ち着くのですが、再起動すればまた同じ様になります。この現象は最近、バージョン19.12.2に更新されてから起こり始めたように思います。原因は何でしょうか?解決方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 試してみたのですが、改善しまんでした。

• 誤字です。改善できませんでした。

A 回答 (2件)

それなら19.2.3に変えてみたら?

• 0

「スタート」「すべてのアプリ」「windows管理ツール」「サービス」「AMD User Experience Program Launcher」右クリック「プロパティ」手動で「停止」

または「コルタナ」(検索)「サービス」「AMD User Experience Program」「プロパティ」手動動作してる場合は「停止」
    • 1