プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は、ハモネプが好きなんですけど。とくにボイパが好きです。
俺の中では、一番ボイパがうまいのは、おっくんだと思うんですけど、皆さんは、どう思いますか?けんぞーは神業なことするし、ニコラスもすごいです。
名前は覚えていないんですけどチン☆パラの人もすごいですよね。みなさんの意見聞かせてください。

A 回答 (10件)

あ!私もハモネプ好きです~。

ぽちとチン★パラ、どっちが優勝してもおかしくなかったので
そのことについて質問しちゃおうかと思ってたくらい(笑
ボイパが一番すごいと思うのは、けんぞーでしたっけ?ぽちの人。
アメリカで実際使われているのどベース(マイク2こ使い)を自分で考え出すなんて
ホントすごいじゃないですか!まさに神業ですよねぇ。
ん~。昨日はチン★パラのはげに惚れました。いいものを見せてもらったよ。。。
    • good
    • 0

私、チン★パラに惚れてCD買っちゃいました(^^;


ボイパかっこいいですよね・・・。
おっくんはよかったんですけど、今回は「華」をけんぞーに
取られちゃったかな・・・って感じですかねえ。
あのテクはやっぱりすごいですもん^^
あの場でいかに自分らしさが出せていたか、というのが
直接点数に響いたかな、と思いました。
三人とも好きですけどね!!
    • good
    • 0

私は何かレプリカがかわいそうに思った。

おっくんだけずばぬけてうまくて、後の人達がついていけてないから。後は回りからのプレッシャーだと思います。あのテレビの影像を見ると涙がでてきます。期待されまくっててさ。
    • good
    • 0

私は何かレプリカがかわいそうに思った。

おっくんだけずばぬけてうまくて、後の人達がついていけてないから。後は回りからのプレッシャーだと思います。あのテレビの影像を見ると涙がでてきます。期待されまくっててさ。
    • good
    • 0

ハモネプいいですよね。

私はやはりおっくんのボイパは格別だと思います。チーム全体としては残念な結果になってしまったけど、ボイパに限れば一番ですよ!ついついマネしてみたりしますが、できないんですよねぇ・・・。 でもけんぞーの技には驚きました。すごい。それにけんぞー、かっこいいし☆・・・あ、関係ないですね、すみません。
    • good
    • 0

こんばんは!


私も「チン☆パラ」のハゲに惚れた一人です♪
声が枯れてても裏返っても、心に伝わってくる歌でした。
優勝すると思ったんだけどなぁ…(^^;)

ボイパ、すごいですよね~!そして奥が深そうです。
私的には、「正統派のおっくん・技のけんぞー」って感じで
甲乙つけ難いんですが、どうでしょう!?
    • good
    • 0

私は、おっくんも、けんぞーも好きです。

それぞれに味があっていいです。けんぞーは、ものすごい技術を持っているし、本番でその力を出しきれたってことは尊敬にあたいしますよね。おっくんは、ボイパが上手いのみならず、リーダーとして頼り甲斐や暖かさを感じますね。とにかく、皆(もちろんハゲも)格好よかったし、感動しましたよね!
    • good
    • 0

チン☆パラのパーカッションは「やし」だったようなきがします。


自分はおっくんのボイパをみてボイパを始めました。
けんぞーの技はすごいですよね。ボイパはできても
けんぞーの技はできなかったです。
ボイパ暦7年くらいです。
    • good
    • 0

僕もハモネプがだいすきです。


おっくん、けんぞーはそれぞれですごいのですがその2人のセッションが僕は好きです。あと、スゴイ!!と思ったのは「ハモネプ2008秋」にでてきた「よかろうもん」のボイパですね~。どんだけスゴイかはURLをみてください。

http://jp.youtube.com/watch?v=BpYQZTK4CBU
    • good
    • 2

またまたすもません。


さっき書き忘れましたが、LA6のWボイパもすごいですね。

http://jp.youtube.com/watch?v=jdlv0pJeaIU
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!