プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※ラインケーキ?
カステラのような生地、上には砂糖がかかっている
直径3センチくらい、長さ30~40cmのケーキ(パン)が3本入っている

※ミルクボール(山崎パン)
フランスパンのような生地
丸いパンの中にミルククリーム

とってもお気に入りだったので、(○○で見かけた!ココで買える!など)ぜひ情報お待ちしています。どうぞ、よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは。

ミルクボールですが、主人の好物です。
主人の実家に帰ると、「生協で出てたから買っておいたよ」といってお土産にもたせてくれます。
お近くに生活協同組合で共同購入されている方、いませんか?
昔は山崎パンを扱っているスーパーで普通に売っていたそうです。主人は「こんなおいしいものをもっとたくさん売ればいいのに」といっています。
    • 0
この回答へのお礼

回答読ませていただきました。希望の光を感じました!生活協同組合というところで購入できるんですね!!ウレシ~+.(o´∀`o)゜+.゜さっそく探してみようと思います!!
 そうなんです。昔はスーパーでよく売っていたんです。近所のスーパーでは、たまにしか入荷しなかったので、見つけたときはあるだけ、ごっそりかごに入れて、ホクホク顔でレジに並んだものです。今考えると、あの頃は幸せだったな~とつくづく思います。
 回答ありがとうございました。ご主人様にもよろしくお伝えください。