アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォトショップの 境界線を描く のショートカットをおしえてください。英語のバージョンを使っていてどれに当たるのかわかりません。。。

A 回答 (3件)

もし、毎回【同じ色/太さの境界線】を描くのなら


アクションを使えば一つのキーを押すだけで
境界線が引けるようになります。

==================================
1.新規のファイルを作って矩型選択ツールで
適当な四角を描きます。

2.アクションを表示>新規アクション>記録

3.普段のように境界線を描き>アクション停止

4.先程記録したアクションをWクリックして
好きなFキーかショートカットを設定します。
==================================

これで境界線のショートッカットができました。

※参考URLはアクションの基本操作を説明している
ページです。

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/hikeda/justne …
    • good
    • 1

ショートカットというより,


普通のキー操作なら,「編集(E)」→「境界線を描く(S)」ですから,

「Alt」+「E」キー → 「S」キー

ショートカットキーとは言いませんし,バージョンによって違うかもしれませんが…
全然参考になりませんでしたね。
    • good
    • 1

んな物は無いよ(^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!