プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬りん特別版、最初の1時間うっかり忘れていて「金スマ」を見てしまいました。「あっ!」と気づいてチャンネルを回した時にはもう百合が生まれてました!
お手数かけて申し訳ないのですが、番組が始まって最初の部分を教えてくれませんか?
冬りん本編は1話逃さず見ているので、再現部分は大丈夫です。その前の部分だけでいいんでお願いします!
最終回の後から再現までの間の部分です。恐れ入ります。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も最初の10分を見逃したのですが、私が見始めたところから書きますね。

百合が結婚することになって百合は本当のお母さんである千鶴子に式に出席して欲しいとお願いするのですが、千鶴子は「人を殺めた親の子として嫁に出すわけにはいかない。あなたは大丸家の娘として嫁ぎなさい」って言い聞かせます。また百合は本当のお母さんが別にいることを婚約者に打ち明けたいというのですが、それも許されませんでした。

で、挙式当日。

新郎新婦が祭壇に立ち、誓いの言葉を述べるシーンで
いきなり「このままでは私は結婚できない。本当のことを知ってもらいたい!」と百合は皆の前で声を大にして打ち明け始めました。

何が何だか分からない新郎側の親族を前に、しのぶが「申し訳ございません!!本当はもっと早くに言わなければいけないことだったのに・・・。私から本当のことを話します。」と地面に土下座をして謝ります。

と、そこで千鶴子がバーン!と教会の入り口のドアから入ってきて「私が全て話します。私は百合の本当の母親です。実は・・・」といって今までの1話からのシーンが始まります。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく説明して下さってありがとうございます!
画が浮かびます。モヤモヤとれました。
どうもです。

ユリの結婚式の衣装合わせ(ユリ、しのぶ、千鶴子の3人)で始まりました。

ユリが千鶴子にも結婚式に出てほしいと言うが、千鶴子は(過去の事件のことで)出ないという。
そして結婚式当日、誓いの言葉の時にユリは「私の大事な人がここにいないのに、誓えません」と言う。
そしてユリの口から2人の母がいる事を告げようとした時、いきなり千鶴子が入ってくる。そして、しのぶと千鶴子が土下座して、過去の出来事を話し始める・・・。
解りにくいかもしれませんが、こんな感じでした。
    • 0
この回答へのお礼

いきなり百合の結婚が決まってた状態での始まりだったんですね。
どうもありがとうございました!