アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窓が南だが通路側、或いは奥の部屋で窓が北側であけるとブロックの塀。
南だと覗かれるでしょうか。またあけられないかな、と思うのですが。

A 回答 (2件)

迷われている部屋が何階にあるのかわかりませんが


(まさか窓開けて目の前がブロック塀???)
通常は南側をすすめます。

窓開けて外が見えないのってかなりのストレスになりますし、洗濯物も乾きませんし。
北側のその部屋だと空き巣に入られても人目につきませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は洗濯物は外に干せません。
結局人目があると気になる閉鎖的な性格で、通路側はやめました。
遅くなってすみのせんでした。

お礼日時:2005/09/14 14:22

生活するなら絶対南側の部屋が良いです。



防犯対策はできますが。北側対策は大変です。
また、窓の外がブロックでは精神衛生上悪いし
どうしても改善は出来ません。

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!