プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンで家計簿をつけようと思っています、無料のソフトでおすすめがあれば教えてください。ダウンロードしてやってみようと思っています。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ダウンロードするソフトではありませんが、「web家計簿」というサイトがあります。


無料のものですが、グラフや月別集計が出たり、勘定科目も自分で増やせるようになっています。
PCからも携帯からも使えるので、便利なので、私はこれを活用しています。のぞいてみられたら、いかがでしょうか・・・?

参考URL:http://kakeibo.neut.co.jp/index.php?mode=begin
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごく参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/29 16:19

「うきうき家計簿」ってやつを今年から使っています。


フリーソフトですが結構使えます。

参考URL:http://www.eases.jp/ukiuki/ukiuki.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/05/29 16:20

私が使っているソフトは「ファイナンシャルプランナーが作った家計簿」です。


店名・項目の追加、口座・現金事の残高管理、webに繋いで利用者から集められた家計簿データとの比較などできます。

参考URL:http://www.e-star-project.com/fpkakeibo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございました、参考になりました。

お礼日時:2005/05/29 16:20

金融広報中央委員会(日本銀行)が提供する


「みんなの家計簿」はどうですか?

市販ソフトに匹敵するくらい
なかなか出来のいいソフトですよ☆

参考URL:http://www.saveinfo.or.jp/house/soft/soft.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/29 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!