誕生日にもらった意外なもの

キーボードの中のゴミを取りたいのでキートップの外し方を教えてください。よろしくお願いします。。

A 回答 (2件)

眼鏡用などの小さなマイナスドライバー2本でキーの両側の下から持ち上げればとれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事とれました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/19 19:25

参考URLの図2,3を参照してください。


私もメモリを交換するためにあけたことがありますが、図2の所はドライバーとかじゃなくて、かなり適当なモノで回した記憶があります。

参考URL:http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/T …

この回答への補足

キーボード全体を取り外すのではなく
一個一個のキーを取り外したいんです。

補足日時:2005/05/18 23:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/18 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!